日記
1月5日(水)

画像などを投稿する某サイトで見かけた写真が、三宮であったので撮ってみました。
「おしくらまんじゅう」というタイトルらしいです。


1月4日(火)

今日は車の運転の練習していました。片道30分ぐらいの距離なんですが、
ペーパードライバーとしてはかなり緊張します。はじめて通る道なんかは何処に行ったらいいか
わからないですし。
なんとかトラブルもなく無事に帰ってこられました。気分が悪くならないか不安だったのですが、
大丈夫でした。一つ一つ慣れていきたいと思います。


1月3日(月)

今日は高校の時の同級生と初詣に行ってきました。会うのは3年ぶりぐらいになると思います。
自分の症状を言ってないし、会うのを避けてたんですが、最近は調子がいいので、大丈夫だろうと
思って行ってきました。
初詣の後はボーリングに行ってダーツをしてました。
前に教育テレビでダーツ講座をやってたのを見てたので、
そこそこルールがわかってておもしろかったです。
ボーリングはアベレージ160ぐらいだったのでけっこう満足してます。
そのあと三宮をぶらぶらして解散になりました。

正月気分も今日で終わりにして明日からはまた勉強でも始めたいと思います。


2005年1月1日(土)

新年になりました。今年もよろしくお願いします。気分を新たに頑張って行きたいです。
今日は三社参りをしてきました。勝手に自分で決めてるんですけど、
近くに有名な神社が三つあるのでそれを全部まわってきました。
さすがに人が多いですね。なかなか人が動かなかったりでいらいらしてました。
写真を撮ったのでよかったら見てください
そういえば昨日はKー1を見てたんですけど、からくりテレビのボビーが勝ったのにはびっくりしました。
おもわず応援していました。曙はまぁ、予想通りというかなんというか・・・。

過去日記へ 12月

HOME